坂城駅前葡萄酒祭延期になりました。

2020年5月31日に予定しておりました「坂城駅前葡萄酒祭」がコロナウイルスの影響で延期となりました。

色んなイベントが中止になっていく中で、どうしても心が沈んでしまって世の中が暗くなるのをなんとか盛り上げたいと、ギリギリまで粘ってみましたが、この状況ではどうすることもできませんでした。

ただ、昨年「サカキノキセキ(笑)」と言われた、あのイベントを町としても是非開催したいとの意向ですので、今のところ9月末~11月頭のどこかでやりたいと思っています。

ワイナリーさんにとってはいちばん忙しい時期ですが、野外開催なので冬だと寒すぎるので、お客様にとって一番快適な秋開催を考えています。

本当に残念無念。。。でもこんな時だからこそなんとかしたい!
地域限定になってしまいますが、人が集まらなくてもみんなで楽しめるイベントを考えてますからね!!

コロナウイルスになんて負けねぇぞ!!!